· 

7月を振り返って

もうすぐ7月も終わりますね。

 

それにしても今年の梅雨は長かった…。今年の夏はどれだけ暑くなるのだろうか…。先が思いやられますな。

 

一歩堂は開院してからちょうど2か月が経とうとしています。

 

今月は思っていたよりも来院して頂ける患者さんが多かったです。リピートして頂ける方も多く、ありがたい限りです。

 

何事も「続ける」「考える」「行動する」ことが大事ですね。

 

ぼーっとしてれば、勝手に時間は過ぎています。

 

意味のある時間をちゃんと作って、これからも多くの方の力になれるように精進していきます。

 

さぁ、夏も本番。また頑張りましょう。