· 

東京マラソン2020

タイトルの通り、東京マラソン2020に当選しました!

 

もう何年応募したんだろう?わからなくなるほど、落選し続けていました。今年から治療院を開業し、理学療法士・鍼灸師・ランナーとして、ランニングを仕事に生かしたいと思っていた矢先、当選しました。

 

東京マラソン様、ありがとう!笑

 

今から、楽しみすぎて、治療院を開業する時と同じくらいのワクワクが止まりません。

 

東京マラソンは天候が悪い時が多いので、晴れますように…。

 

その前に横浜マラソンとさいたま国際マラソンにも出走します。

 

マラソンってある程度のレベルまでは、頑張れば頑張るほど結果が出るから、非常にやりがいのあるスポーツです。年々、マラソンが好きになっていきます。

 

トレーニングをしっかり積み、コンディションを整え、臨みたいと思います。

 

そして、ランニングに関する有益な情報を発信していきます。面白い(くだらない?)企画も考え中です。

 

ランナーの皆さん、楽しみましょう。