· 

冷え解消法セミナーのお知らせ

11月3日(日)に、健康管理士 ・漢方ティーカウンセラーの青山和生さんと共催で冷え性に対するワークショップを開催することになりました。

 

体質診断をしたり、バスボムを作ったり、お灸をしたりと盛りだくさんな内容となっております。

 

冷え性でお困りの方、これからの季節にぴったりの内容となっております。興味のある方は一番下の送信フォームよりご連絡ください。皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

以下、内容の詳細です。

 

♪感謝祭♪
働く女性の温活企画
【冷えのお悩み解消法】セミナー
女性のお悩みランキング上位である冷えについてのタイプと対処法を知り、冬のヘルスケアを学びましょう🎶

冷え改善のために勧められて、ホットヨガをしたら具合が悪くなった!と言う経験はありませんか?冷え症(性)といっても色々です。東洋医学の考え方を交えて、冷えのタイプを知り、薬草やお灸を活用してセルフケアに役立てましょう。ご自分の体質診断もおこないます。

この時期におすすめな薬草をご紹介、薬草を使ったバスボムを作ります。
作ったバスボムはお持ち帰りいただき、豊かなバスタイムにお役立てください。

自宅ですぐに実践できるお灸療法
理学療法士、鍼灸師の資格を持つ、体についてのプロフェッショナルが指導いたします。冷えだけでなく、免疫力を高めるお灸を是非この機会に体験してみては!

【講師】
冷え・バスボム講座
健康管理士 ・漢方ティーカウンセラー
青山 和生

お灸講座
自由が丘 鍼灸治療院一歩堂
昆 美里

日頃の感謝を込めて盛りだくさんなイベント企画🎶
どちらも冷えのお悩みに役立つ内容となっていますので、
是非遊びに来てください。

女性限定8名様

日時
11月3日(日祝)11:00〜12:30

場所
ぐらすかわさき 遊友ひろば
小田急小田原線向ヶ丘遊園駅より徒歩5分
川崎市多摩区登戸2258 ハウス911 1階

参加費
2,500円(税込)

持ち物・注意事項
・脚の出る格好であれば、お着替えの必要はございません。お灸では多少匂いがつくことがあります。
・筆記用具、バスボムお持ち帰り用袋が必要な方はおもちください。
・持病をお持ちの方は事前にお知らせください。
・参加者様同士のネットワーク系他勧誘はお断りします。
・お時間は多少前後いたします。
他でも告知しているため、予告なく締め切る場合がありますのでご了承ください。ご予約はお早めにお願いします。

メモ: * は入力必須項目です