· 

1ヶ月が経ちました

鍼灸治療院一歩堂が開院してから1ヶ月が経ちました。


あっという間だったような、長く感じたような。


不安もあったけど、その分ワクワクもしました。


思い通りにいった部分といかなかった部分。


思わぬところでつまずいたり、逆に思わぬことで活路が見出だせたり。


とにかくたくさんの方に支えてもらって、アドバイスを頂きました。1つ1つが今に生きており、感謝しかないです。


ちゃんと恩返しができるように精進して頑張るのみです。


今出来ることを確実に。当たり前のことを当たり前に。来ていただける方の気持ちになって、理想の治療院を作っていきたいです。


早く梅雨が明けると良いですね。7月も頑張りましょう!