· 

どこかの喫茶店

 どこかの喫茶店に来たようなおしゃれな空間になりました♪

 

 もう一つの職場の方に施術室の壁紙を貼って頂きました。一歩堂のコンセプトにぴったりのデザインとカラーです。

 

 開院当初はナチュラル系のおしゃれカフェみたいな雰囲気にしたいなと思っていたので、この壁紙は大満足です。

 

 ちなみに右側にちらっと映っている木目調の壁紙は、開院前に院長が一人で貼って、大変、うんざりで壁紙を貼る難しさを体感しています。

 

 今回の壁紙は細いシールも多く、きれいに貼るのは相当難しかったはずですが、器用なA型お二人の力をお借りして、とてもおしゃれな空間に仕上がりました。ありがとうございました!

 

 当院はたくさんの人の力をお借りして、いろんな物が手作りです。一人じゃできなかったこともたくさんの人に助けてもらって、少しずつ良くなっています。

 

 たくさんの方の力添えに感謝し、その感謝を何かしらの形で還元できるように、私は私でやるべきことをやっていきたいと思います。

 

 雰囲気ゆったり、治療はしっかり。そんな治療院です。ぜひ足を運んでくださいね。