· 

開院1周年

まずは、本日のインスタグラムに投稿したものをご覧ください↓

本日6月1日に当院は開院して1年を迎えました。

 

開院前後ともに多くのアドバイスや手助けを頂いた方、当院に足を運んでくださった皆様全てに感謝申し上げます。

 

今年は新型コロナウイルスが流行し、思うようにうまくいっていない部分もありますが、どうにかこうにか1年を迎えることができました。

 

もちろん感染症は流行しない方が良いのですが、今回の事態で多くのことを考え、見つめ直すいい機会になりました。

 

今後も多くの方の力になれるよう、より良い治療院を目指し、日々精進してまいります。

 

2年目の鍼灸治療院一歩堂もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※縦読みわかりましたか?

#いっしゅうねん #かんしゃ

 

1周年のお祝いに友人からウンベラータが贈られてきました!

 

一歩堂の雰囲気にばっちり♪

 

一歩堂の成長とともに大切に育てさせて頂きます。

 

他にもお祝いのメッセージや品を頂きありがとうございました!