· 

お灸便

お灸の通信販売、お灸便を始めます。

お灸便とは5種類の香りのお灸の詰め合わせとおすすめのツボ10個を記載したシートのお灸セットです。

 

お灸便の目的としては

①当院に足を運ぶことが困難な方や極力外出を控えたい方に対してお灸による体調管理方法を届けたい

②日頃のセルフケアの1つとしてお灸を取り入れて頂きたい

この2点です。

 

今回のコロナの影響で健康であることの重要性を再認識した方は多いのではないでしょうか?

 

お灸には、温熱効果により血流を良くすることで身体への様々な効果がわかっています。また、免疫機能が活性化されることも研究でわかっています。

 

ご家庭で出来る体調管理方法の1つとして、お灸を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

コロナの収束の目処がまだ立たず、現状や未来への不安やストレスを抱えている方も多いかと思います。少しでもリラックス出来るようにと、5種類の香りのお灸の詰め合わせとなっております。

 

そして、おすすめのツボ10個を記載したシートもご用意しました。そのツボがどのような症状に効果を期待できるのかを記載しております。

 

これから夏が終わり、秋、冬に向かっていきますね。冬はコロナだけでなく、インフルエンザの流行も懸念されます。今からセルフケアを行い、体調管理を行っていきましょう。

 

詳細やお申し込みはこちらのページよりお願いいたします。

 

お灸便、どうぞよろしくお願いいたします。