· 

3周年を迎えました

6月で当院は開院3周年を迎えました。
こうして今年もこの日を迎えられたことをとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時にどこかほっとする気持ちもあります。
開院して一年も経たない中コロナウイルスが流行し、先行きが見えずとても不安でした。
そんな中、「大好きな場所がなくなったら困るから」「先生頑張ってね」と通ってきていただいたお客様がおり、とても励みになったことを強く覚えています。多くのお客様によって当院は成り立っていると日々感じております。
また、開院前・後と協力して頂いた方々にもとても感謝しています。
1人治療院ではありますが、院内を見渡すといろんな人のアイデアや頂き物があり、協力して頂いた方々のためにもきちんとやろうといつも身が引き締まります。
一歩堂の歩幅は私と同じく小さいですが、一歩一歩確実に前に進んでいくことで、今後も多くの方に健康や元気を提供できればと思います。
私自身、まだまだ至らないところがあるため今後も努力していきます。
感謝の気持ちとこれからも頑張るぞと、そう思える記念日を積み重ねていけますように。
4年目の鍼灸治療院一歩堂もどうぞよろしくお願いいたします!